« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

レッドショルダー、ダン、エマ発売!!

皆さんこんにちわ!ブログ担当金子です!

Dsc07800
Dsc07799_1
35MAX「スコープドッグ レッドショルダーカスタム」「エマ」、フルアクションMAX「ダン・オブ・サーズデイ」が発売となりました!

------------------------------------------
まずはレッドショルダーカスタム(RSC)の紹介から!
Dsc07805
35MAXリミテッドモデルの第二弾目のRSC。
シリーズでいえば8体目となります。

Dsc07807
劇中では象徴的な存在として描かれていたレッドショルダー。
なんというか肩が赤いだけで心がときめきますね。
いやこの場合、心が乾くと言った方が適切か・・・

Dsc07813
今までのシリーズ同様、各部のジョイント径が同じなので、組み替えて遊ぶ事ができます。RSCを二体組み合わせれば上の写真のようなダブルミサイルランチャーなんてのも可能だったり・・・
RSCは武装も多いので色々試して俺ATを作ってください~

------------------------------------------
次は『ガン×ソード』に登場する最強のヨロイ、ダン・オブ・サーズデイ~
Dsc06936
こちらは新しいカテゴリーであるフルアクションMAXの第一弾となっております。

Dsc06930_1
とにかく可動とプロポーションの両立に力を注いだ本商品。
固定フィギュア並のプロポーションを保ちながら、劇中のアクションを可能にする為に苦心しました。
その甲斐あって再現度はかなり高いです!

Dsc06943
クリアパーツや柔軟素材などをふんだんに使っており、ディティールもバッチリ再現しています。
この辺りは店頭で実際に見てお確かめください!

------------------------------------------
さて最後はメイドの中のメイド、エマのPVCフィギュアの紹介です!
Dsc07817 
これこそメイドオブメイド!
肌の露出は極端に少ないですが、何ともいえない色気と美しさを持っております。まだまだ小娘どもには負けられませんよ!

Dsc07820
皺やフリルの表現がかなり凄いです。
台座も世界感にあわせて絨毯をイメージしたものになっており、凝ったものになっております。

Dsc07825
ひっくり返すとこんな感じでペチコートやドロワーズまでキチンと再現しております~
おかげで非常に重い・・・

Dsc07826
メガネはエッチングパーツとなっております。
予備として二つ(トータル三つ!)付いていますので、もし無くされたり折れたりしてしまった場合はそちらをお使いください~

------------------------------------------
以上の3商品、それぞれ全く違うジャンルですが、どの商品も凝りに凝った商品となっておりますので、店頭などで確認していただけると幸いです!

それではまた!

|

2007年1月26日 (金)

こどものじかんTF発売~

みなさんこんにちわ! ブログ担当金子です。

Dsc07588_1
コレクト800こどものじかんが発売となりました~~
トレーディングフィギュアはカンソード以来ですね。
まさに“ちっちゃいけどすごい”フィギュアとなっております!!

Dsc07589
りん(ランドセルVer)

Dsc07593
りん(スク水Ver)

Dsc07595 
りん(ベビードールVer)

Dsc07597 宇佐美々

Dsc07598 鏡黒

というラインナップになっております。
それぞれ二種類のカラーバリエーションがありますので、皆さん並べて何処が違うか確認してください!

それと2月10日に発売が予定されているコミック「こどものじかん3巻 特別限定版」に付属している「ちびりん」もここで紹介いたします~

Dsc07602_1  おさなくてかわいい
首はボールジョイントになっており、表情が付けられます。
クマもかなりいい感じ~

Dsc07608 そんなエサに釣られ・・・
Dsc07611 クマーーーー

こちらも本屋さんで見かけましたらよろしくお願いします!

それでは!

|

2007年1月25日 (木)

「長門有希」商品仕様についてのお詫びと訂正

1月25日発売の「電撃ホビーマガジン3月号」に掲載されております、
「長門有希」商品仕様において、原型師名の項目に誤りがありました。
お詫びして訂正致します。

(誤):黒田真徳(マックスファクトリー)
 ↓
(正):越沼真司(マックスファクトリー)

読者の皆さまならびに関係各位には、ご迷惑をお掛けしました。

今後ともハルヒシリーズ、及び弊社商品を宜しくお願い致します。

                       マックスファクトリー タナカ

|

2007年1月19日 (金)

パキラT2到着~

皆さんこんにちわ!ブログ担当金子です!

今回は4月の発売を予定している『錬金3級まじかる?ぽか~ん』パキラのT2(テストショット2)の彩色サンプルをご紹介します~

Dsc07013
Dsc07019
まだT2ですがデコマス(彩色マスター)とほぼ同じレベルに来ています!
素晴らしい!!
このまま商品として出しても正直問題は全くないと思います。
ただそこはマックスファクトリー。
より良いものを目指して、更に改修を重ねて行きます~

Dsc07024
原型の時にあった服の分割線もこの通り消えておりますね~
はてさてどうやってPOLO発動となるのか・・・
皆さんお楽しみに~

Dsc07022 ・・・

©2005 がらくたはうす/まじぽか團

|

2007年1月 9日 (火)

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます!!

少し遅いですがマックスファクトリーは本日から仕事初め。
皆、長い休みで生活時間がおかしくなった体に鞭打ってなんとかやっております。
そんなファクトリーですが、年末に行なった大掃除のおかげでかなり快適になりました!

Koubou1_1 掃除前

Newkoubou1 掃除後

Koubou2_1 掃除前

Newkoubou2  掃除後

あれ?あんまり変わってないですね。
むしろ荷物が増えた感が・・・

これは正月早々大量に送られてきた諸々のおもちゃ資料が場所をとってしまったからだったりします。
う~ん、こうやってモノって増えていくのですね・・・

まあとにかく、社員一同気持ちを新たに、去年よりもさらに質の高い商品、皆さんが驚き喜ぶような商品を生み出していく心積もりです。

本年も何卒、マックスファクトリー及び、弊社商品をよろしくお願いいたします!!

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »