« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月15日 (金)

魔宮あゆみ発売!!

みなさんこんにちわ~

Dsc04999
どんどん出荷が続く12月!
ツンデレで魔法少女でメイドと冷静に考えると凄い設定のマジカノ「魔宮あゆみ」が発売されました~

Dsc05000
何時の間にやらメイドなんて特に珍しいものでも無くなってしまった昨今ですが、実はマックスファクトリーでメイドを扱うのは初だったりします(来月にメイドの中のメイドが待っていますが・・・)。
ある意味新鮮~

Dsc05001
Dsc05004
絶妙なポーズが何ともいえない可愛さを引き出しております。
かわいい!

Dsc05007
何気にティーポットが凄い精度出してます!

Dsc05006
髪飾りはクリアパーツ使用でアニメの雰囲気を再現~

Dsc05009
スカートの下には少し秘密が・・・
是非実際に確認してください~

今月はまだまだ商品が店頭に並ぶ予定!

皆さん、よろしくお願いします!!

|

2006年12月13日 (水)

ストライクドッグ出荷!

こんにちわ!ブログ担当金子です!!

Dsc04705
35MAX第5弾!(限定も入れると第6弾!)ストライクドッグが出荷となりました!!

Dsc04707
シリーズもかなり増えてきました。
並べるとこんなにいっぱいあります~
色も増えていい感じです。

Dsc04711
今までのドッグ系とは趣きの違うストライクドッグ。
やっぱ青いっていいですね。
量産機じゃない風格が漂ってます。

Dsc04712_2
Dsc04713
アイアンクロー、バックパックのスラスターは可動します。
バックビューもイカス!!

Dsc04719
当然このストライクドッグも他の35MAX製品とコンパチして遊べます。
シリーズが増えてきたので、かなり色々な俺ATが作れるようになってきました。

Dsc04721
今月発売予定のスタンディングタートルのバックパック&ショルダーミサイルを装着した所。意外と合うかも・・・

さてこのストライクドッグですが、アンテナが少し入りにくいという報告があるようです。

Dsc04716 ドライヤーは当てすぎに注意!
これは寒さの為にPVCが収縮して固まってしまっている為なので、ドライヤーなどで少し暖めると入りやすくなります。
無理して入れるとアンテナがポッキリ折れてしまいますので気をつけてください!!

Dsc04722
このストライクドッグは今まで出た35MAXシリーズよりもABSパーツなどをふんだんに使用しており、何気にパワーアップしております。
これからも35MAXはコンセプトはそのままに、VerUPを繰り返して行きますので皆さんご期待ください!!

|

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »