« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月29日 (水)

エルウィン発売!

皆さんこんにちわ!ブログ担当金子です!

Dsc03510
長らくお待たせしました!! シャイニングティアーズ『エルウィン』が出荷となりました~

Dsc03511
パッケージにはTony画伯の書き下ろしイラストが!
すばらし過ぎます!!

Dsc03513
中身ももちろん負けていません!
Tony氏のイラストの持つ魅力を最大限に引き出す事を目指しただけあって、上品な色気をもった透明感のある素晴らしい商品になりました!

Dsc03518
Dsc03516
近くで見るとその繊細さが分かると思いますので、店頭にありましたら是非お手に取ってご覧ください!

Dsc03528
クリア成形のパレオは着脱可能!
パレオを着ていると見えにくい部分もバッチリ見えますよ~
取り外す時はあまり強く引っ張ると色移りしてしまう可能性がありますので注意してください。

Dsc03522
来月発売予定のブランネージュとのツーショット。
こちらも大変素晴らしい出来となりそうです~
もう冬が始まってしまいますが、せめて卓上だけでも夏気分を味わってみてはいかがでしょうか?

それでは!

|

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »