« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

2006年10月 3日 (火)

カルメン99発売!!

皆さんこんにちわ~ ブログ担当金子です~

お待たせしました!
99cmのバストと99の謎を持つ女(笑)「カルメン99」が発売されました!!

Dsc09789 
Dsc09798_1
BUBBA氏の手がけたウェンディと全く対照的な超ナイスバデーのカルメン99!!
ウェンディの可愛さとは違う、大人の色っぽさが魅力です!

Dsc09800_1 バスト99(?)の迫力!!
Dsc09808 
ウェンディの見所はスパッツでしたが、カルメンの見所はズバリ!超々ローライズのパンツ!
Dsc09806_1マイベストアングル
お尻が見えてますね。こんなの実際履いてたら座った時とかそりゃあもう大変な事になりますよ!
あと何気に台座、凝ってます。

Dsc09799
付属品として鍵が二個(一個は予備です)付いていますので、好きに指につけちゃってください!

Dsc09810 指差し確認~
唐突ですが10/22に神戸で開かれるワールドホビーフェアにグッドスマイルカンパニーさんのご好意で急遽参戦する事が決定しました~
近隣にすんでいる方は是非遊びに来てください。
35MAX武器セットやソフビレッドバロンなどを販売する予定!
そのほかにも何かあるかも・・・

Dsc09803
若干話しがそれましたが、今回のカルメン99も製造及び中国工場のがんばりで非常に素晴らしい製品となりました。
今後もガンソードアイテムはヴァン、ダン、ファサリナと続々と発売される予定なのでご期待ください~~

それでは!

|

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »