« コトナ発売!! | トップページ | 魔宮あゆみ発売!! »

2006年12月13日 (水)

ストライクドッグ出荷!

こんにちわ!ブログ担当金子です!!

Dsc04705
35MAX第5弾!(限定も入れると第6弾!)ストライクドッグが出荷となりました!!

Dsc04707
シリーズもかなり増えてきました。
並べるとこんなにいっぱいあります~
色も増えていい感じです。

Dsc04711
今までのドッグ系とは趣きの違うストライクドッグ。
やっぱ青いっていいですね。
量産機じゃない風格が漂ってます。

Dsc04712_2
Dsc04713
アイアンクロー、バックパックのスラスターは可動します。
バックビューもイカス!!

Dsc04719
当然このストライクドッグも他の35MAX製品とコンパチして遊べます。
シリーズが増えてきたので、かなり色々な俺ATが作れるようになってきました。

Dsc04721
今月発売予定のスタンディングタートルのバックパック&ショルダーミサイルを装着した所。意外と合うかも・・・

さてこのストライクドッグですが、アンテナが少し入りにくいという報告があるようです。

Dsc04716 ドライヤーは当てすぎに注意!
これは寒さの為にPVCが収縮して固まってしまっている為なので、ドライヤーなどで少し暖めると入りやすくなります。
無理して入れるとアンテナがポッキリ折れてしまいますので気をつけてください!!

Dsc04722
このストライクドッグは今まで出た35MAXシリーズよりもABSパーツなどをふんだんに使用しており、何気にパワーアップしております。
これからも35MAXはコンセプトはそのままに、VerUPを繰り返して行きますので皆さんご期待ください!!

|

« コトナ発売!! | トップページ | 魔宮あゆみ発売!! »