« 35MAX発売!! | トップページ | アポカリプス ナウ! その1 »

2006年6月 8日 (木)

Tony氏来社!!

こんにちわ!WEB担当の金子です!

去る6月某日、ファクトリーに株式会社セガの澤田さん、中山さん、白船さん、そして柔らかく透き通るような質感のイラストで大人気のイラストレーターTonyさんが来社されました!

今回の来社はマックスファクトリーが9月に発売を予定している『シャイニング・ティアーズ』エルウィンのデコマス(彩色マスター)監修、そして今後のシャイニングシリーズの展開のお話しが目的です。

Dsc09845 ←左から澤田氏、Tony氏、MAX渡辺、中山氏
エルウィンのデコマスを囲んで談笑。

Dsc09174_1 Dsc09230_1 ←エルウィンデコマス画像
物腰柔らかで楽しくお話しを盛り上げてくださる気配りが素敵な方です、Tonyさん。

話し合いは終始和やかなムードで進行。特にクリア成型や透け塗装(水に塗れたような感じの塗り)の話で大いに盛り上がりました~

その後、工房見学をされたシャイニング・ティアーズ御一行様。

Dsc09848
複製部屋の長老、高橋氏(注意!男性です)に複製のレクチャーを受ける御一行様。

Dsc09853
更にレクチャーを受けるご一行様。

Dsc09854
更に(ry

次に塗装部屋。
エルウィンデコマスをえらく気に入って頂いたようで、塗装部屋のボス佐久間氏との邂逅にえらく期待してくれていたご様子。

Dsc09855 ←左が塗装部屋のボス、佐久間氏
色々な作品の塗装技術を褒めていただいて佐久間氏も照れ笑い。

最後は工房一の熱烈なTony氏のファンである森君たっての願いにより握手~
Dsc09860
快く応じていただき、森君おおはしゃぎ!!

その後、シャイニング・ティアーズご一行様は松戸の夜へと消えていきました。
いろいろと楽しんで頂いたようで良かったです。

Tony氏も大絶賛のエルウィン。間もなく受注開始となりますので皆さんよろしくお願いします!

では!

|

« 35MAX発売!! | トップページ | アポカリプス ナウ! その1 »